人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 06日

お絵かきしよう!

お絵かきしよう!_f0292806_23011218.jpg
豊橋での「さかなのかおとかたち展」イベント
6/6は「お絵かきしよう!」
↑はまだ下描き中。2×6mの白い紙は広い広い(汗)

ジンベエザメを描きました。
そこにこどもたちが参加して、
マジックで下描きをなぞったり、絵を描き加えたり、クレヨンで色を塗ったり・・・

お絵かきしよう!_f0292806_23032532.jpg
お絵かきしよう!_f0292806_23032910.jpg
お絵かきしよう!_f0292806_23033559.jpg
お絵かきしよう!_f0292806_23034020.jpg
お絵かきしよう!_f0292806_23034326.jpg
こどもたち、どんどん集まってきます(笑)
うれしいなぁ(・∀・)
お絵かきしよう!_f0292806_23034753.jpg
お絵かきしよう!_f0292806_23035026.jpg
お絵かきしよう!_f0292806_23035515.jpg
お絵かきしよう!_f0292806_23035939.jpg
クレヨンでつるつるに塗られたジンベエザメ。
そこにダイブする女の子(笑)

わかるわかる♪
背中に乗ってみたいよねー(o^ー^o)

あっという間に広い紙が絵で埋まってしまったので、
予期せぬ2枚目(^_^;)

今度はでっかいでっかいダイオウイカを描きました。
こっちもあっという間にキレイに塗ってもらいました。
お絵かきしよう!_f0292806_23073976.jpg
はじめてのライブドローイングでしたけど、
こどもたちのおかげですごく楽しかった!!

参加してくれたみんな、ありがとう!


by vimytaro | 2015-06-06 22:59 | 展示会


<< ステンシオペルタ      ココニコイベント6/6ー7 >>