人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 29日

アクアリウムバス終了

アクアリウムバス終了_f0292806_04401554.jpg
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。

今回のブースはこんな感じ↑
ちょっとさっぱり寂しい感じ(笑)
次回はもう少し立体的に展示したいな(笑)

化石魚カレンダーもたくさん買っていただけましたが、
やはり人気は深海魚の方みたいですねー。

次回はもっと準備して行きますね♪

ラブカのリクエストいただいたので、
描かなきゃ♪

接客の合間を見て、気になるグッズを買ってきました♪
アクアリウムバス終了_f0292806_04403463.jpg
「あとりえ・おすとら」さんのタコノマクラブローチ。
フェルトでできていて、
なんだか砂糖がけのクッキーみたいでおいしそう♪

アクアリウムバス終了_f0292806_04404073.jpg
「gleam summer」のなつさんのメンダコ缶バッジ。
手触りあたたかな布でカバーされてます。レアです♪

アクアリウムバス終了_f0292806_04404397.jpg
「ふぐだるま屋」さんで見つけたクロハコフグペアのふぐだるま。
ボクのTwitterのアイコンにそっくりなので、
連れて帰りましたよ(笑)

アクアリウムバス終了_f0292806_04411674.jpg
「始祖鳥堂書店」さんの古生物小説。
小説なんてちょっとレアじゃないですか・・・おもしろいですよ。

アクアリウムバス終了_f0292806_04413456.jpg
「理科はんこ屋さん」さんのイカダモハンコ。
プランクトンイラストいっぱい仕事で描いただけに、
ちょっとこれはズキュンときました(笑)
イカダモかわいい!!

アクアリウムバス終了_f0292806_04435263.jpg
「ユキンタ」さんの缶バッジ。
なんと、先月のカレンダー祭でもご一緒してた作家さん。
ウーパールーパーをキャラクターにしてます。
この缶バッジは妖精さんだそうですけど(笑)

アクアリウムバス終了_f0292806_04433063.jpg
「HSB@いもゆで工房」さんのオオサンショウウオストラップ。
じつは十数年ぶりぐらいで再会した作家さんでした(笑)
なつかしー♪

アクアリウムバス終了_f0292806_04430431.jpg
「関東水草連合」さんで怪しいTシャツと(笑)

アクアリウムバス終了_f0292806_04433752.jpg
終了間際の値引きセールでゲットした、
ウーパールーパーのスマホクリーナーと
プレコストラップ♪

楽しかったー♪
次回は、生きもの缶バッジいっぱい作って参加したいです。



by vimytaro | 2014-12-29 04:34 | 展示会


<< カリドスクトール      アオウミガメ >>