タグ:缶バッジ ( 8 ) タグの人気記事


2016年 11月 03日

千葉博自然誌フェスタ

f0292806_04281694.jpg
今日11/3は、
千葉県立中央博物館、自然誌フェスタで、
缶バッジワークショップやります。

お近くの方、遊びに来てくださいねー(^-^)ノ

[PR]

by vimytaro | 2016-11-03 07:00 | ワークショップ | Comments(0)
2016年 09月 04日

葛西臨海水族園缶バッジ

f0292806_14393539.jpg
葛西臨海水族園の缶バッジ、
デザインさせていただきました。

バックヤードツアーに参加するともらえます。

ぜひぜひ行ってみてくださいね(^-^)ノ

[PR]

by vimytaro | 2016-09-04 14:42 | おさかなお仕事 | Comments(0)
2015年 08月 28日

缶バッジWS終了

f0292806_15560754.jpg

昨日の缶バッジワークショップ、無事終了しました。

ちょっとやらせ写真っぽくなりましたが(笑)
こんな感じで缶バッジ制作しました。
描いているのはむし展のイボヤギさん♪

*実際には紙に描いてもらってから、

丸くカットして缶バッジマシンで作ります。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


[PR]

by vimytaro | 2015-08-28 13:53 | ワークショップ | Comments(0)
2015年 08月 24日

海の生きもの缶バッジワークショップ

f0292806_12573562.jpg
8/27木曜日、缶バッジワークショップやります。

海の生きものを描いて自分だけの缶バッジ(またはマグネット)を
作ります。
画材は色鉛筆。
白い紙に自由に描いてもよし、用意されたぬりえ(24種類)に着彩してもよし。

●参加費100円。
●ぬりえ線画リクエスト300円。
 線画のみオーダー受け付けます。
●完全オーダー(当日完成できるもので)800円。
 当日仕上がるモノまで受け付けますが、手一杯になってしまったらゴメンナサイ。

国立のギャラリーカフェPupuにて
8月27日(木) 13:00〜19:00

お待ちしております(・∀・)ノ



[PR]

by vimytaro | 2015-08-24 13:03 | ワークショップ | Comments(0)
2015年 06月 07日

缶バッジワークショップ

f0292806_00462915.jpg
6/7は缶バッジワークショップ。
缶バッジはどこに行っても人気です♪うれしい♪

みんなできあがった缶バッジに満足そう♪
よかったよかった。

でも、36席も設置されたのは初めて(笑)
朝から並んでたお客さんが、ほぼ同時にに絵を描き終えて、
缶バッジマシンには長蛇の列が・・・(^_^;)

f0292806_00470947.jpg
長い時間お待たせしちゃったお客さま、
ゴメンナサイ!!

ありがとうございました!

[PR]

by vimytaro | 2015-06-07 23:48 | ワークショップ | Comments(2)
2015年 04月 09日

ドジョウ缶バッジ

f0292806_11434635.jpg
イベントは終わっちゃったけど・・・

アクアマリンふくしまの、
ドジョウつかみ取りイベントでのプレゼント用に、
ドジョウ缶バッジをデザインさせていただきました。

ドジョウのみなさん、おつかれさまー(^_^;)


[PR]

by vimytaro | 2015-04-09 22:43 | おさかなお仕事 | Comments(0)
2014年 07月 14日

ガイドツアー缶バッジ

f0292806_03194916.jpg
葛西臨海水族園の缶バッジを、デザインさせていただきました。
ありがとうございました。

今年は2種類。
クロマグロとトビハゼです。

これは、ガイドツアーに参加したお客さんに配られます。

参加してゲットしてくださいねー♪

よろしくお願いします(・∀・)


[PR]

by vimytaro | 2014-07-14 23:18 | おさかなお仕事 | Comments(0)
2014年 05月 05日

化石魚缶バッジ

f0292806_09214733.jpg
5/3土〜6火まで、アクアマリンふくしまにて・・・
「生きた化石クイズ」やってますよ。

それの景品がこれです。
全部ゲットしてくださいねー♪

じつは、全部、うちでせっせと作ってました(笑)
f0292806_09401773.jpg

[PR]

by vimytaro | 2014-05-05 09:44 | おさかなお仕事 | Comments(0)