「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 29日

「海と冒険」終了

f0292806_13034560.jpg
岡野慶子さんとの二人展「海と冒険」

無事に終了いたしました。


あっという間の6日間・・・

ジャローナさんの空間がすごく居心地いいのと、

お客さまのおかげで、毎日楽しく過ごせました。


岡野慶子さん、ギャラリーの竹村浩伸さん、竹村好能さん、

見に来てくださったみなさま、

シェア、ツイート、宣伝してくださったみなさま、

ありがとうございました。


[PR]

by vimytaro | 2016-05-29 23:03 | 展示会 | Comments(0)
2016年 05月 21日

「海と冒険」設営

f0292806_19291358.jpg
f0292806_19292983.jpg
f0292806_19294083.jpg
岡野慶子さんとの二人展「海と冒険」24日からです。
赤坂のギャラリーのジャローナさんへ、
搬入と設営に行ってきました。

岡野さんも絵と陶芸作品と両方作られる方なのだけど、
ギャラリー内は陶芸作品の方が圧倒的に多いです(笑)

24火〜29日まで、会期中は全日在廊予定です。
お時間ありましたら、遊びに来てください。



[PR]

by vimytaro | 2016-05-21 23:27 | 展示会 | Comments(4)
2016年 05月 17日

シコピゲ

f0292806_19370216.jpg
シコピゲ Psychopyge elegans
できました。

・・・というか、ずいぶん前に焼き上がっていたのだけど、
タッパーに厳重に梱包して持って帰って、そのままにしてた(笑)

厳重に、というのは・・・
写真では見づらいけど、
背中のいちばん前のトゲだけ長くて細くて折れそうなのです。

チョコラザウルスのオマケで出てきた時は気にもとめなかったけど、
なかなか味わい深いデザインの三葉虫♪


[PR]

by vimytaro | 2016-05-17 19:36 | おさかな陶芸 | Comments(0)
2016年 05月 10日

コワレフスキー

f0292806_19442055.jpg
Asaphus kowalewskii
以前作ったときは、眼丙が折れちゃったので、
もう一度作り直しです。

とはいえ、
ここまでで、また一度折れました(笑)
まだ土の状態だからくっついてくれると思うけど・・・(^_^;)


[PR]

by vimytaro | 2016-05-10 20:44 | おさかな陶芸 | Comments(0)
2016年 05月 05日

ウミガメ

f0292806_19520785.jpg
もうすぐ完成しそうです。
生まれてすぐに海へ向かっていく子ガメたち・・・

二人展「海と冒険」に出品します。


[PR]

by vimytaro | 2016-05-05 19:49 | 展示会 | Comments(0)