カテゴリ:おさかなお仕事( 35 )


2014年 05月 05日

化石魚缶バッジ

f0292806_09214733.jpg
5/3土〜6火まで、アクアマリンふくしまにて・・・
「生きた化石クイズ」やってますよ。

それの景品がこれです。
全部ゲットしてくださいねー♪

じつは、全部、うちでせっせと作ってました(笑)
f0292806_09401773.jpg

[PR]

by vimytaro | 2014-05-05 09:44 | おさかなお仕事 | Comments(0)
2014年 03月 19日

魚型のなにか?

f0292806_22062541.jpg
21日のアクアマリンふくしまでの、キッズプログラム用。

魚の形をサクサク切り抜いてます。

今回は、3Dで魚を描きます♪
お楽しみに〜♪




[PR]

by vimytaro | 2014-03-19 23:14 | おさかなお仕事 | Comments(0)
2014年 02月 27日

ちきゅう

f0292806_19571663.jpg
今日、ちきゅう取材なので、
プラモデル作って予習しておきました。

残念ながら、取材の写真は公開むずかしそうなので・・・
本ができたら紹介しますねー♪


[PR]

by vimytaro | 2014-02-27 02:30 | おさかなお仕事 | Comments(0)
2014年 02月 11日

土佐川手拭い

f0292806_11173712.jpg
土佐川手拭い、できあがりました。

高知のスタッフさんたちと、
とことんこだわって進めたお仕事でした。
Cさん、Yさん、Hさん、チェックありがとうございました。
手間はかかりましたが(笑)いいものができましたねー♪

高知の他ではネットでも買えるようになると思いますが、
なかなかすぐには手に入らないかもです。

ボクの手元にまだ15枚ほどありますので、
ここにコメントいただければ、ご注文承ります。
希望枚数を忘れずに書いてくださいね。

1枚900円+送料実費(メール便 3枚まで80円・4枚以上160円〜)

その後はメールにて、郵便番号、住所、宛名を教えてください。

お支払いは・・・
品物発送後にメールにて振込口座をお知らせしますので、
そちらにお振り込みお願いします。
三菱、ゆうちょ、楽天からお選びいただけます。

メールはこちらへ
tarot@boku-sui.net

ご注文お待ちしております


[PR]

by vimytaro | 2014-02-11 11:35 | おさかなお仕事 | Comments(4)
2013年 10月 18日

はっけんずかんプチ すいぞくかん

f0292806_1312999.jpg



f0292806_1313872.jpg



「はっけんずかんプチ すいぞくかん」

直販から市販本になって、書店で買えるようになりました。

「お魚だいすき展」でも販売中。

写真やイラストでしかけ絵本になってます。
ボクのイラストは2見開きのみ。

幼児向き18ページ 学研教育出版 本体880円

f0292806_131506.jpg

[PR]

by vimytaro | 2013-10-18 01:35 | おさかなお仕事 | Comments(0)