カテゴリ:お知らせ( 7 )


2017年 02月 05日

「極上珈琲とさかなの国」

f0292806_17002103.jpg

「極上珈琲とさかなの国」
今日2/5より、世田谷のステキなカフェで、
イラストとグッズを飾らせていただいております。

店長金澤さんが淹れる珈琲はホントに絶品!
おいしい理由が淹れるの見てるとわかります。
ボクもコーノ式ドリッパーと本買いましたもん(笑)

世田谷線若林駅から徒歩4分
かなざわ珈琲 世田谷店にて 3月5日(日)まで

昨夜は、水族館ファンのみなさまといっしょに
初めてのコピ・ルアク いただいちゃいました♪
超個性的かと思いきや・・・意外とまろやか!



f0292806_17003670.jpg


[PR]

by vimytaro | 2017-02-05 11:00 | お知らせ | Comments(0)
2017年 01月 01日

あけましておめでとうございます

f0292806_19394859.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

酉年ですから、やっぱりストレートにペンギンで(^-^)

[PR]

by vimytaro | 2017-01-01 19:36 | お知らせ | Comments(0)
2016年 01月 30日

カレンダーのお詫び

f0292806_18540429.gif
2月中にはなんとか・・・
間に合わせようと制作していた今年のカレンダーでしたが、
今年のスケジュールもいっぱいで、
これ以上は無理と判断しました。

お待ちいただいていたみなさま・・・
たいへん申し訳ございません。

どうか、ご理解くださいませ。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m


[PR]

by vimytaro | 2016-01-30 18:58 | お知らせ | Comments(4)
2016年 01月 09日

ポテトコッド

f0292806_06421165.gif
最初は・・・
「グレートバリアリーフとオーストラリアの魚」として
カレンダーに登場する予定でしたが、
テーマをオーストラリア固有種に絞ったために、
ポテトコッドが外れちゃいました。

楽しみにしてた方、ゴメンナサイ。

固有種が予想以上にいっぱいいておもしろいのです(^_^;)
オーストラリアの海ってスゴイ!


[PR]

by vimytaro | 2016-01-09 06:47 | お知らせ | Comments(0)
2016年 01月 05日

謹賀新年

f0292806_02593490.jpg
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

サル年ってことで、今年のイラストはサルパ(笑)
マニアックすぎてスミマセン(^_^;)

さてさて、カレンダーがまだできておりません。
ゴメンナサイ。
急ピッチで制作しておりますが、今月中もむずかしいかもです
申し訳ありません!!
(T▽T)

[PR]

by vimytaro | 2016-01-05 20:58 | お知らせ | Comments(0)
2015年 07月 29日

Facebookページ

f0292806_05182250.jpg
Facebookページ「友永 たろ」を作りました。

https://www.facebook.com/vimytaro

Facebookを利用してるみなさま、
展示会情報、在廊情報などアップしていきますので、ご利用くださいませ。


[PR]

by vimytaro | 2015-07-29 20:17 | お知らせ | Comments(0)
2013年 06月 01日

ブロガーよりお引っ越し

ブロガーの「うおろぐ2」より、
エキサイトへ引っ越してきました。

今後はこちらで更新します。

まだまだ、デザインや設定など確定してないので、
仕様変更などあるかもしれませんが・・・

よろしくお願いします(*^-^*)ノ
[PR]

by vimytaro | 2013-06-01 23:56 | お知らせ | Comments(8)