2015年 04月 27日

「世界の深海魚最驚50」

f0292806_06000131.jpg
f0292806_06000573.jpg
深海生物ブームのおかげで、
ずいぶんたくさん深海関係の本が出版されてて、
どれも欲しいのだけど、経済的に全部は買えなくて(笑)・・・

でも、ひさしぶりに北村先生の本を見つけたので、買ってみました♪

やっぱりスゴイ!
文章もイラストもすばらしいです♪

深海生物、どんどん新しいことがわかってきてるんですねー。
楽しい♪

[PR]

by vimytaro | 2015-04-27 22:58 | おさかなグッズ | Comments(2)
Commented by どじょうとも at 2015-04-28 21:02 x
初見の本ですね。新しい本は、なかなか田舎の本屋には並びませんので...。
いつも綺麗なイラストで、驚かされます。深海魚好きの私には、たまらないですね。探してきます。
Commented by vimytaro at 2015-04-29 20:00
>どじょうともさん
深海魚ブームとはいえ、購入層が限られるので、書店に入ってくる数も少ないのでしょうね。
ほとんどの見開きにキレイなイラストが入ってます。
まだ、全部読んでいませんが、新しくわかったことがいっぱいで、勉強になりますよー♪
オススメです。


<< 茅ヶ崎市春の市民まつり      タウラスピス >>